第1回 厚生委員会

 

 

 

4月15日(木)19時よりCP棟1階にて第1回厚生委員会を行いました。

 

はじめに,委員長あいさつの後,厚生委員会担当教諭の若山竜介先生よりご挨拶をいただき,委員の皆様の自己紹介を行いました。

その後,各学年に分かれて学年の中から副委員長1名ずつ決めていただき,連絡先の交換を行いました。

 

今年度の予定について情報提供をおこないましたが,そのなかで①PTA歓送迎会が中止となったことと,

②10月の四附属親睦交流会については,夜の懇親会は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から残念ながら中止の方向ですが,

昼間の交流会については何らかの形でできないか各校の会長とも相談していることをお伝えしました。

また,③12月の京町台ソフトボール大会についても開催未定ということをお伝えしました。

 

厚生委員会は,昨年からの新型コロナウイルス感染症の流行により,予定されている行事のさらなる変更・縮小,もしくは中止の可能性があるため,

他委員会のお手伝いなどをお願いすることがあるのでご協力をお願いしました。

 

最後に,PTA会長の原田佳英さまに集合写真を撮影していただき閉会しました。

 

ご多用の中お集まりいただき,まことにありがとうございました。引き続きご協力のほどをよろしくお願いいたします。

 

厚生委員長