6月の授業参観(お知らせ)

保護者の皆さま

標記の件につきまして、自家用車の入・出構の関係等から授業参観の時間など日程を、下記のようにしております。何卒、ご理解とご協力をよろしくお願いします。


1 日 時 

【1年生】…6月5日(月) 8:45~12:15
【2年生】…6月6日(火) 8:45~12:15
【3年生】…6月7日(水) 8:45~12:15

2 お願い

(1) 2クラスの入れ替え制とするため、自家用車の入れ替えも考慮し授業参観時間85分間とします。また、兄弟姉妹等がいるご家庭についてはご相談ください。

(2) 第2グランドを駐車場として開放いたしますが、保健体育の授業も行いますので、可能な限り徒歩及び公共交通機関のご利用をお願いします。

(3) 自家用車での入構・出構される場合は、事故防止及び混雑を避けるために時間厳守でお願いします。入・出構については正門からお願いします。

(4) 入構される際は、入構許可証及び名札をご持参ください。上記に示した入・出構時間を守って校舎へお入りください。

(5) 参観は、原則廊下でお願いします。また、授業参観の場所については、生徒玄関に掲示しておきますので確認をお願いします。参観される教室等の場所がわからない場合は、事務室にておたずねください。

(6) 上記の時間割は予定です。変更する場合は、ひびきあいメールにてお知らせします。

3参観される授業時間及び入・出構時間について