3月の1・2年生の授業参観及び懇談会(お知らせ)

1・2年生の保護者の皆さま

日頃より本校の教育活動に対しご理解とご協力を頂き心より感謝申し上げます。

さて。標記の件について、下記に日程及び留意点を掲載しますので、ご確認をお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留意点

(1) 自家用車での来校は、ご遠慮ください。来校される場合は、徒歩または公共交通機関のご利用をお願いします。また、地域の皆さまのご迷惑にならないようご協力をお願いします。

(2) 雨天時の1年生の授業参観は、Zoomで実施します。授業参観の様子についてはカメラ1台を固定し、一人一人の顔などは見えませんが、全体が見えるように撮影する予定です。録画や撮影は一切ご遠慮ください。また、雨天の場合の1年生の保護者の来校はご遠慮ください

(3) 参観される場合は、Zoomでの名前の表示を、お子さんの学年・クラス・名前の最後に・父または母と、次の【例】のように、ご入力ください。【例】1-1附属太郎・父

(4) 1,2年生は学年・学級懇談会を予定しています。帰りの会終了まで、生徒玄関前などでお待ちください。

雨天時の1年時の懇談会は、Zoomで実施します。ID/PCについては、前日、ひびきあいメールにてお知らせします。