体育大会について(お願い)

保護者の皆さま

 

保護者の皆さまにおかれましては、日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を頂き心より感謝申し上げます。

さて、21日(土)に実施します体育大会当日、以下の点についてご留意ください。

(1)保護者の方は7時30分以降の入構をお願いします。

(2)入構されましたら、検温及び入構証の確認をいたします。その後、各学年レーンに並ばれてください。

(3)くれぐれも入構証を忘れないようにしてください。忘れた場合、少しお時間を頂き別紙への記入などをお願いします。

(4)各ご家庭2名までの参観です。(一般の方はご遠慮願いします)

(5)検温などのチェック終了後、8時以降にグランドへ入場します。

(6)グランドへ入場されましたら、各学年ゾーンで見学をお願いします。

(7)参観場所はシートゾーンと立ち見ゾーンに分けております。

(8)椅子は用意しておりませんので、ご持参ください。

(9)保護者向けのオンラインによる配信はいたしません。ご了承ください。

(10)諸事情により自動車で入構される場合は、必ずダッシュボードに臨時入構許可証が見えるようにご提示ください。また、原則第2グランドへ駐車をしてください。

お願いばかりで大変申し訳ありませんが、響きあいの精神で体育大会に向けて取り組む生徒たちのためにも何卒ご協力をよろしくお願いします。

熊本大学教育学部附属中学校

校長 山本一雄