令和5年度新入生説明会(お知らせ)

保護者の皆さま

標記の件について、確約書・誓約書提出時に配付したプリントをご確認ください。

新入生説明会合格者本人と保護者は、必ず出席してください

(1) 日時  令和5年3月24日(金)14時開会(時間厳守)
(開門12時30分 学級発表13時予定 受付13時05分)…12時30分までは入構できませんのでご注意ください

(2) 場所  附属中学校体育館及び各教室(当日の指示に従って移動等をお願いします)

(3) 持参物
① 住民票…出願以降、転居された方は最新の住民票をご提出ください。
転居されていない方は出願するために発行された住民票でも構いません
②  合格通知書
③ 入学志願者票(白色)
④ 志願者・保護者臨時入構許可証(黄色)
⑤ 印鑑
⑥ 上履き、下足を入れる袋

(4)その他
① 新入生説明会に、合格者本人及び保護者の方が急病等のやむを得ない理由のため出席できない場合は、必ず当日の13時までに連絡をお願いします。
② 新入生説明会では、本校グランドを駐車場として準備します。但し、入構は保護者の方と合格者本人の2名のみとします。
③ 入構される場合は、正門にて「志願者・保護者臨時入構許可証」(黄色)をご提示ください。
④ 当日、13:05~本校体育館にて物品販売を行います。必要があればバッグなどをご持参ください。…プリントでご確認ください

3月24日(金)は上記のように「新入生説明会」を本校にて実施しますので、私的な用事などは計画されいないようご注意ください。

お待ちしております。

熊本大学教育学部附属中学校

校長 山本一雄