1月7日(土)本校の選考当日について(確認)

志願者及び保護者の皆さま

標記の件につきまして、説明会でもお伝えしまたが確認をお願いします。

1.入構される際は、お渡ししました【志願者・保護者臨時入構許可証】のご堤示をお願いします。

2.朝7:10に開門します。(それまでは入構できません)

3.自家用車で入構し、待機される場合はグランドへの駐車をお願いします。(待機場所は附属小の多目的室を用意しています)

志願者はグランドで降車し、会場に行ってください。(8時まではグランドからの出構はできません

4.自家用車で入構し、すぐに出構される場合は、係員に従い、乗降車場で志願者は降車してください。

その後、自家用車はUターンして正門から出構となります。

5.選考終了後、志願者のお迎えの自家用車は、10:50までに入構し、グランドへの駐車をお願いします。

6.出構の際は、係員の指示に従ってください。お願いします。

7.お帰りは、植木方面の方は東門より旧3号線へ、熊本方面の方は正門より混雑のため右折でお願いします。

係員が指示しますのでご協力をお願いします。

8.何かありましたら、本校までお問い合わせください。096-355-0375

当日は、天気が良いとは言えないようです。十分時間にゆとりを持って、気をつけて来校してください。

熊本大学教育学部附属中学校

校長 山本一雄