四附属親睦交流会の食バザーのご案内

 

令和元年度四附属親睦交流会が10月19日(土)に行われます。

本会は,熊本大学教育学部附属中学校・小学校・幼稚園・特別支援学校の四附属の保護者と教職員が一堂に会し,親しく語らい,汗を流して,お互いの親睦を深める目的で毎年行われております。授業参観,バザー,スポーツ大会,懇親会と盛りだくさんな内容となっております。

 

四附属親睦交流会にて,中学校で販売する食バザーチケットの収益金は,本校の子どもたちの教育環境や図書の充実に活用されています。PTAの皆さまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

また本年度も,生徒のチケット交換及びイートインスペースでの飲食が可能です。

※食バザー用の袋はご用意いたしません。マイバッグをご持参ください。

 

 

 

食バザーのご案内

 

農産加工グループむらき 和食 いろどり弁当 500円

 

 

 

 

 

 

 

お米は菊池米,お野菜は熊本県産,安心・安全・美味しいお弁当です。

※具材は季節の採れたて野菜で作りますので,写真のおかずと異なる場合があります。

 

 

 

農産加工グループむらき 熊本県産黒毛和牛の牛丼 500円

 

 

 

 

 

 

 

お米は菊池米,お野菜は熊本県産黒毛和牛,地元の食材を使った美味しい牛丼を作りました。

 

 

 

ろじぱん  附中オリジナルホットドック (ポテト付き) 450円

 

 

 

 

 

 

ろじぱん特製のスモークウィンナーにチーズとブラックペッパー,ザワークラウト(キャベツの酢漬け)を添えて附中オリジナルのホットドックを作りました。お店では買えないスペシャルなホットドックです。(フライドポテトつき)

 

 

 

えびす屋 大福セット(塩豆・抹茶栗) 350円

塩豆大福

抹茶栗大福

 

 

 

 

 

 

えびす屋の大福セットです。お店で人気No.1の塩豆大福と抹茶餡の中に栗がまるごと1個入った抹茶栗大福の2個セットです。

※写真はイメージです。 

 

 

 

※食バザー券の申込書は,お手持ちの封筒に貼り,商品代金を添えて,9月19日(木)または9月20日(金)に各担任にご提出ください。

 

※今年度,中学校は当日販売を予定しておりません。お買い忘れがないようにお願いします。

 

〇食バザー会場地図は下記をクリック

令和元年度四附食バザー会場図